
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ついに・・・。

2010.11.26 Fri  20:44 テーマ: - ジャンル:恋愛
ついにfc2ブログできるよ~になったよ~

やったーーーーーーー!!うれし!!

でも、アメブロは、まだできない。

どうにかせねば・・・。

というコトで~バイバーイ

いつもの1日・・・。

2010.10.26 Tue  20:44 テーマ: - ジャンル:恋愛
今日も特に何にもなく・・・。

ただ、あの人を少し遠く感じました

なぜでしょうか・・・。たぶん、1回も喋らなかったから

はぁ・・・。明日わ喋れるかな~?


               ちょっと眠い璃亜でした

今日は・・・。

2010.10.25 Mon  10:28 テーマ: - ジャンル:恋愛
今日は・・・。

学校は休みなのであの人に会えません

でも、明日会えるし・・・。まあいっか

明日、楽しみだなぁ・・・

2010.10.25 Mon  09:36 テーマ: - ジャンル:恋愛

こんにちわorはじめまして!!

2010.10.25 Mon  09:29 テーマ: - ジャンル:恋愛
みなさんこんにちわっ

璃亜っていいます

これは私(璃亜)の「恋愛 日記」ですっ

このブログ見てくれた人!!ぜひぜひ感想など、聞かせてください

アドバイスなどでもOKです

お待ちしてます
 | ホーム |
